calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

categories

archives

【PR記事 神奈川県鎌倉市】 材木座海岸は目の前!「海宿食堂 グッドモーニング材木座」はサーフィンをやらなくても、ゆる気落ちいい「朝活」が楽しめる宿。

【PR記事 2020.07.29 神奈川県鎌倉市】

材木座海岸は目の前!「海宿食堂 グッドモーニング材木座」はサーフィンをやらなくても、ゆる気落ちいい「朝活」が楽しめる宿。

妙〜に美味そうに見える朝食。

鎌倉市の材木座海岸と言えば、サーファーの聖地として知られているところ。

逆に、サーフィンを全くやらない人からすれば、イメージ的になんだか近寄りがたい場所だったりもする。

さて、その材木座海岸の目の前に、海宿食堂 グッドモーニング材木座という、少々風変りなネーミングの宿があるのを御存じだろうか?

この宿、サーファー御用達には違いないのだろうけど、その名のとおり「朝の宿」なのである。

シンプルながらも妙〜に美味そうに見える朝食に加え、「朝活」を推奨している点がなんとも嬉しい。

 

 

朝飯前に、景勝地をゆる〜く散歩。
もちろん、朝活と言っても、お仕着せのヨガとかをやらされるのではなく、景勝地となっている光明寺裏山を散歩後、宿で海を見ながら朝食を食べ、食後はコーヒーでのんびり過ごしましょう!という、なんともゆる気持ちいいい?提案をサラッとしているだけである。

がしかし、なにかとインバウンド向けに「夜観光」押しの一点張りだった国策に嫌気がさしている自分からすれば、「このゆる気持ちいい」朝活の提案には、多少なりとも惹かれるものがあった。

まあ、宿には看板犬がいるらしいので、犬が苦手な人にはちときついが。

サーファーの聖地・材木座海岸が目の前にありながら、サーフィンとは全く無縁の朝活をまったりと楽しんでみたい人はぜひ。。。

                          By 旅の小坊主

宿泊予約は

海宿食堂 グッドモーニング材木座


広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   


| 1/47PAGES | >>