calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

categories

archives

【PR記事 神奈川県横浜市】 横浜・八景島シーパラダイス内にホテルがあるのって、ご存知でした?思いのほかシンプルでこじんまりとした「ホテル シーパラダイス イン」。

【PR記事 2020.01.23 神奈川県横浜市】

横浜・八景島シーパラダイス内にホテルがあるのって、ご存知でした?思いのほかシンプルでこじんまりとした「ホテル シーパラダイス イン」。

実はシーパラダイス開業当時からあった?

横浜市南部、本州と橋で繋がっている八景島と言えば、「島がまるごと水族館&遊園地」になった場所として有名だ。

実はこの八景島に、ホテルがあるのを御存じだろうか?

島のほぼ南端、八景島とはさらに橋で繋がった島の島?に建つ「ホテル シーパラダイス イン」それである。

まあ、首都圏に住んでいる人からすれば「日帰りのレジャー施設」としてのイメージが強いだけに、ホテルがあること自体、意外かも知れないが、このホテル、1993年のシーパラダイス開業時からあったらしい(開業当時は別のホテル名だった模様)。

もちろん、水族館&遊園地に「入園」しなくても普通に泊まることができる。

 

 

「島の散歩」を楽しむために泊まるのも一興?
さてこのホテル、中身はどんな感じかと言うと。。。

浦安の某テーマパーク周辺に林立する巨大リゾートホテル群とは異なり、客室数は28室のみで、シンプルでこじんまりとした施設、といった感じ。

館内では簡素な朝食は提供しているが、夕食はシーパラダイス内のレストランでとることになる。

海側の客室はオーシャンビュー、シーパラダイス川の客室は水族館ビューだ。

まあ、宿泊客は水族館&遊園地への来園者が大半だとは思うが、早朝から「島の散歩」を楽しむために泊まるのも一興かも知れない。

水族館&遊園地に「行かない」人もぜひ。。。

                          By 旅の小坊主
宿泊予約は

ホテル シーパラダイス イン


広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   


| 1/46PAGES | >>