calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

categories

archives

【PR記事 長野県軽井沢町】 軽井沢の名産品の「お土産付き」宿泊プランがある「ホテルハーヴェスト旧軽井沢」。プランによってはお土産の宅配もアリ。

【PR記事 2020.07.06 長野県軽井沢町】
軽井沢の名産品の「お土産付き」宿泊プランがある「ホテルハーヴェスト旧軽井沢」。プランによってはお土産の宅配もアリ。

 

そもそもは、会員制の高級リゾートホテル。

北陸新幹線・しなの鉄道「軽井沢」駅より徒歩11分という場所に、ホテルハーヴェスト旧軽井沢という、そこそこ高級なホテルがある。

このホテル、その名のとおり、本来は東急ハーヴェスト倶楽部の会員制ホテル(会員券は1口1,000万円前後)だが、会員でなくても、楽天トラベルで普通に予約して泊まることができる(楽天トラベルの表記では10室限定らしいが)。

まあ、そんなようなホテルだから、客室や共用部部分はそこそこ豪勢だし、レストランで提供する料理も、いかにも高級ホテルと言った感じ。

しかし、このホテルの「面白い」ところは、一風変わった宿泊プランである。

 

 

お土産は、チョコレートに珈琲、腸詰も。

その宿泊プランとは、数々の「お土産」が付いたプランの数々だ。

2020年7月6日現在、楽天トラベルで確認できている「お土産」付きプランには、「Karuizawa Chocolate Factoryの選べるチョコレートボール」とMikado Coffee の「ドリップ抽出コーヒー(又はオーガニックティー)」の軽井沢の2大特典と彩朝食ブッフェ付きプラン軽井沢の老舗「丸山珈琲」のギフトセットが宅急便で自宅に届く朝食付きプラン軽井沢土産で人気の腸詰屋のギフトが宅急便で自宅に届く朝食付きプランなんてのがある。

まあ、単にお土産の付いた宿泊プラン自体はさほど珍しくないが、最初から「宅配便で自宅にお届け」というプランは凄い。

何れのお土産も、このホテルじゃなきゃ買えない、というものではないのだろうけど、宿泊業が地元の産品を積極的に「物販」として販売することで、地域振興にはつながるのかも。

軽井沢で「お土産付き」の滞在をしてみたい人はぜひ。。。

                           By 旅の小坊主
宿泊予約は
ホテルハーヴェスト旧軽井沢


広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   

| 1/48PAGES | >>