calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

categories

archives

【PR記事 長野県安曇野市】 JR東海が「本気」で始めた?直営地域産品通販サイト「いいもの探訪」。信州安曇野からは、花束のようなスイーツ「アップル&ローゼスタルト」がエントリー。

【PR記事 2018.02.22 長野県安曇野市】
JR東海が「本気」で始めた?直営地域産品通販サイト「いいもの探訪」。信州安曇野からは、花束のようなスイーツ「アップル&ローゼスタルト」がエントリー。

 

一目置かれる贈答品なら「いいもの探訪」。
JR東海が本気で始めた?直営地域産品通販サイト【JR東海公式通販】いいもの探訪の一品がなかなか面白い。

このサイト、JR東海の沿線エリアから、贈答品でこんなのを贈ったら一目置かれる?という商材を厳選しているもの。

厳選しているだけあって、さすがに巨大通販サイトに比べれば、商品の掲載数は少ないのだが、どれも印象に残る商品ばかりなのである。

例えば、信州安曇野 アップル&ローゼスタルトという、なんとも華やかなタルト。

この商品、タルト生地にアーモンドクリームを詰めて焼き上げ、美しいリンゴのバラをトッピングしたものだ。

リンゴのバラは、1枚1枚、丁寧にスライスし、手作業で綺麗に並べたたものである。

 

 

花束を凌ぐ?サプライズギフト。

バラのトッピングには、贈答用に使用される傷の無い信州産のリンゴを使用。

商品頁には、「大切なひとへ送る花束のようなお菓子を作りたい」という「つくり手のこだわり」が掲載されている。

リンゴで作り上げたバラをブーケに見立て、プチタルトに仕上げたとのこと。

見た目の愛らしさもあって、誕生日や記念日のお祝い、お中元やお歳暮、お礼などの贈答用で人気が高いのも分かる気がする。

冷凍便で発送するとなると、それなりのお値段となるが、花束を届けるよりもインパクトがあるかも知れない(笑)。

サプライズギフトを贈ってみたいという人はぜひ。。。
                           By 旅の小坊主
商品の購入は
信州安曇野 アップル&ローゼスタルト


広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 


| 1/37PAGES | >>