calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

categories

archives

【PR記事 山梨県富士吉田市】 グランピングと名乗らずしてグランピングを提供?実は富士急行グループが運営しているキャンプ場「PICA富士吉田」。

【PR記事 2018.08.20 山梨県富士吉田市】
グランピングと名乗らずしてグランピングを提供?実は富士急行グループが運営しているキャンプ場「PICA富士吉田」。

 

グランピングじゃなくて、あくまでもキャンプ?
この国では近年、「グランピング」とやらがちょっとしたブームだ。

もっともこのグランピングとかいうもの、無理やりブームを起こしてやろう、という仕掛け人の匂いがプンプンして鼻につく、という人も少なくないだろう。

そんな中、あえてグランピングという謳い方をせず、割と自然に?それらしき商品を提供しているキャンプ場があった。

富士吉田市の郊外にあるPICA富士吉田である。

このキャンプ場、あえて名称には冠していないが、富士急行グループによる運営だ。

 

 

夕食はBBQ、朝食はモーニングスキレット。

さてこのキャンプ場、楽天トラベルなどの宿泊予約サイトなどでも普通に予約できる。

キャッチフレーズは「富士山に一番近いキャンプ場」。

宿泊プランをみると、予め設置されたテント泊とコテージ泊があり、素泊まりのほか、朝食付きプラン・2食付きプランがある。

食事はご想像どおり?夕食はBBQで、朝食はモーニングスキレットだ。

夕食のBBQには、甘い脂が特徴の富士桜ポークのロースと、身のふっくらした甲斐サーモンのガーリックホイル、グリル野菜のラクレットなどが供される。

まあ内容的には、まさにグランピングという感じ。

全部お膳立てされたキャンプなんで邪道だ!という、真正キャンパー?以外はぜひ。。。

                    by 元 炎の列島縦断トホダー

宿泊予約は
PICA富士吉田


広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 


| 1/39PAGES | >>