calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

categories

archives

【PR記事 静岡県伊豆の国市】 マンガと絵本が3万冊!「ホテルサンバレー伊豆長岡」の「温泉マンガ図書館」で「マンガ満喫の旅♪イッキ読みの2日間」をぜひ。

【PR記事 2018.10.05 静岡県伊豆の国市】
マンガと絵本が3万冊!「ホテルサンバレー伊豆長岡」の「温泉マンガ図書館」で「マンガ満喫の旅♪イッキ読みの2日間」をぜひ。


まあ、「普通に良い温泉旅館」なんだけど。
伊豆長岡温泉にホテルサンバレー伊豆長岡という、温泉旅館がある。

この旅館、館内に約300坪の大温泉ゾーン「夢殿」があり、露天風呂付きの客室があり、食事にはオープンキッチンの豪華バイキングが提供されるなど、まあ、「普通に良い温泉旅館」のスペックが揃っている、と言えるだろう。

とくに、天井が高く、広くて開放的な「ひのき風呂」は、圧巻と言えるかも知れない。

しかし、こう言っちゃなんだが、ハイレベルな温泉旅館がひしめくニッポンの伊豆では、このレベルでも正直、インパクトに欠ける。

ところがこの宿、実は少々風変りな隠し玉?を持っていた。

 

 

伊豆最大級?宿泊客は無料で利用可能。

その隠し玉とは、館内にある「温泉マンガ図書館」である。

ん?まんが図書館?

そんなモン、ビジネスホテルにだってあるし、まんが喫茶やインターネットカフェに行けばいくらだって見れるだろ、と言うなかれ。

公式サイトによると、ココの蔵書は、マンガと絵本を合わせて3万冊。

その規模は伊豆最大級だ。

楽天トラベルで宿泊プランをみると、「マンガ満喫の旅♪イッキ読みの2日間」なんてプランもある(もちろん、他のプランでも宿泊客は無料で図書館を利用可能)。温泉でマンガ・絵本ざんまいを楽しみたいという人はぜひ。。。

                           By 旅の小坊主
宿泊予約は

ホテルサンバレー伊豆長岡


広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 


| 1/40PAGES | >>