calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

categories

archives

【PR記事 愛知県名古屋市】 こだわりの小倉トーストに、澤井珈琲のブルーマウンテンブレンド!名古屋駅徒歩5分の「Station Inn Nagoya」は金曜日と日曜日の宿泊がお勧め?

【PR記事 2020.06.29 愛知県名古屋市】
こだわりの小倉トーストに、澤井珈琲のブルーマウンテンブレンド!名古屋駅徒歩5分の「Station Inn Nagoya」は金曜日と日曜日の宿泊がお勧め?

一見すると、どこにでもありそうなビジネスホテルなのだが。。。
JR名古屋駅桜通り口より徒歩5分、表通りから少しだけ奥へ入った一画にStation Inn Nagoyaという、37室規模のこじんまりとしたビジネスホテルがある。

もともとは旅館だったらしいが、一見すると、まあ、どこにでもありそうな、普通のビジネスホテルだ。

しかしこのホテル、ちょいとだけ気になることがある。

それは、平日と週末では中身が異なる(らしい)朝食だ。

で、平日の朝食はどんな内容かと言うと、写真で見る限り、正直、あ〜んまりパッとしない和定食。。。

しかしこの朝食、家庭的な味付けの国産野菜を使用した副菜も毎日異なるものを用意するなど、見た目以上に?凝っているらしく、なかなか評判らしいのである。

 

 

単なる名古屋名物ではない?シンプルながらも凝ったモーニング。

しかし、個人的に気になったのは、宿泊プランを見る限り、金曜日と日曜日(朝食は何れもその翌朝)にしか提供していないという、名古屋名物・小倉トースト!にブルーマウンテンブレンドコーヒーゆで卵つきというプランだ。

まあ、ココは名古屋だから、モーニングに名物のオグラトーストを出すホテルは珍しくないのだが、こちらも見た目以上に?凝った内容なのである。

小倉トーストのあんこは国産小豆100%の手作り、食パンはポンパドウル四つ切り、それにたっぷりと塗るのは発酵バター入り小岩井マーガリン、そして極めつけのコーヒーは澤井珈琲のブルーマウンテンブレンドだ。

名古屋には自家焙煎の珈琲の名店が数多くあるのに、あえて鳥取・境港の澤井珈琲を使っているあたりは、このサイトとも相性がよろしい(笑)。

ちなみに、ブルーマウンテンブレンドではないが、澤井珈琲の記事はコチラ コチラ コチラ コチラ

名古屋の駅近で、一見素朴なようで実は美味しい?ビジネスホテルをお探しの方はぜひ。。。

                          By 旅の小坊主
宿泊予約は
Station Inn Nagoya


広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 


| 1/48PAGES | >>