calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

categories

archives

【PR記事 岐阜県高山市】 国家公務員でなくても泊まれる国家公務員共済組合連合会平湯保養所「KKR 平湯たから荘」。部屋食の1泊2食お弁当プランが妙に美味そうに見える。。。

【PR記事 2020.08.11 岐阜県高山市】

国家公務員でなくても泊まれる国家公務員共済組合連合会平湯保養所「KKR 平湯たから荘」。部屋食の1泊2食お弁当プランが妙に美味そうに見える。。。

国家公務員の役得?は許さん!
このサイトでは、KKR(正式名称:国家公務員共済組合連合会保養所)の宿をしばしば紹介している。

これらの宿は、国家公務員の保養所と言っても、楽天トラベルなどで普通に泊まれる宿も多く、しかも口コミの評価もそれなりに良かったりするので、国家公務員にのみ、そんな役得は許さん!との思いから(笑)、ついつい記事にしてしまう。

北アルプスの山懐にある平湯温泉 KKR平湯たから荘(国家公務員共済組合連合会平湯保養所)も、そんな役得宿?のひとつ。

もちろん、国家公務員とそれ以外の一般客では料金体系は異なるのだが、国家公務員でなくても楽天トラベルで「普通に」予約可能だ。

ちなみに楽天トラベルでの口コミ評価は、5点満点で4.5と、なかなかの高得点だったりもする。

 

 

ご時勢を反映?夕食・朝食ともお部屋で弁当のプラン。
さてこの宿、中身はどんな感じかと言うと。。。

建物の外観はいかにも公共系の保養所といった感じの堅苦しい?感じながらも、客室のバルコニーにはウッドデッキ&ロッキングチェアがあったりして、なかなか爽やかな感じ。

露天風呂付きの大浴場は、自家源泉のかけ流しで、森林を望む貸切風呂なんてのもある。

夕食は飛騨牛しゃぶしゃぶなど、なかなか豪勢なコースが中心で、朝食もバイキングではなくなかなか見栄えの良い「朝御膳」が基本だ。

また、昨今のご時勢を反映してか、部屋食の1泊2食お弁当プランなんてのもあり、これもまた、お弁当の見栄えが良い(笑)。

ちなみに楽天トラベルでは、それぞれのプランは「一般の方向け」「優待の方向け」「組合員の方向け」で別設定となっているのだが、意外にも?「優待」「組合員」であっても、それほど安くはないのである。

国家公務員の人も、一般の人もぜひ。。。

                           By 旅の小坊主
宿泊予約は
平湯温泉 KKR平湯たから荘


広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 


| 1/48PAGES | >>