calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

categories

archives

【PR記事 福井県福井市】 見た目によらず?震度7まで耐えうる構造。福井駅ほぼ正面に建つ「福井プラザホテル」は、口コミの「低評価」以上には健闘しているかも知れない。

【PR記事 2019.10.08 福井県福井市】
見た目によらず?震度7まで耐えうる構造。福井駅ほぼ正面に建つ「福井プラザホテル」は、口コミの「低評価」以上には健闘しているかも知れない。

 

見た目には、かなり古びた昭和の雑居ビルなのだが。
宿を探す際、どうしても気になるのが口コミの評価だ。

あくまでも参考程度、と分かっていても、ついつい見てしまう。

しかし、楽天トラベルの口コミ評価を見ると、「点数評価」が低評価であるにもかかわらず、コメント欄は「それほど悪くない」という例も少なくない。

例えば、JR福井駅のほぼ真ん前にある、福井プラザホテル

見た目にはかなり古びた昭和の雑居ビルといった感じだが、コメント欄を見る限り、「点数評価」よりは健闘?している様子が伺えるのである。

 

 

屋根付きガレージが利用できるライダー歓迎プランも。
このホテル、確かに見た目はう〜ん、だし、駅の真ん前とは言え、周辺に競合するホテルが多数ある割には宿泊料金も安くはない。

しかし、「中身」は近年リニューアルしたらしく、少なくとも外観よりは奇麗なのである。

大型テレビやWi-Fiなども完備しており、パッと見には、ちょっと小奇麗な新しい宿泊特化型のビジネスホテルと大差無い。

耐震工事も完了しているようで、見た目によらず(失礼!)、震度7まで耐えられるという。

1階のそば茶屋「甚右衛門」では、福井名物の「おろし蕎麦」「ソースカツ丼」が楽しめる。

宿泊プランには、先着3名ながらも屋根付きガレージを利用できるライダー歓迎プランなんてのもあり、これはライダー諸氏に重宝しそう。

もちろん、細かいアラを探せば無いワケではないが、「点数評価」ほどには悪くなさそうなのである。

福井駅前でお泊りの際はぜひ。。。

                          By 旅の小坊主
宿泊予約は
福井プラザホテル


広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   


| 1/44PAGES | >>