calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

【PR記事 三重県鳥羽市】 圧巻!長さ10mのライブキッチンカウンターでは石窯ピザも。鳥羽駅前の老舗温泉旅館「戸田家」。

【PR記事 2017.06.14 三重県鳥羽市】
圧巻!長さ10mのライブキッチンカウンターでは石窯ピザも。鳥羽駅前の老舗温泉旅館「戸田家」。


今や、温泉旅館では必須のエンターテイメント?
宿泊業界では近年、料理人が目の前で調理する「ライブキッチン」ってのが、なかなかの人気である。

閉ざされた厨房ではなく、常時お客の「視線」を浴びながらの作業は、シェフや板さんにとってさぞや心労も大きかろうと思うのだが(笑)、お客からすれば、エンターテイメントとしての調理は、食にさほど興味が無かったとしても、見ていて飽きないものだ。

さて、JR・近鉄鳥羽駅のほぼ真ん前にデーンと構える老舗温泉旅館「戸田家」でも、2014年8月、ライブキッチン「しんわダイニング天・地・海」がオープンした。

店内では、伊勢志摩の恵みをふんだんに盛り込んだ出来立ての料理50種類以上を提供する。

 

 

周辺には観光地がてんこ盛り。駅前温泉にしてお風呂も充実。

このうち、料理人が目の前で調理するライブキッチンカウンターで「披露」されるのは、牛肉鉄板焼き・魚ステーキなどのほか、石窯での焼きたてビザ、地元天然魚のお造りコーナーなど。

長さ10mのライブキッチンカウンターに、それぞれに専門特化した料理人がズラリと並んで調理を披露するパフォーマンス?はなかなか圧巻かも。

ちなみにこの宿、周辺には、鳥羽水族館、伊勢神宮、志摩スペイン村、夫婦岩など、観光地がてんこ盛り。
駅前温泉?ながら、露天風呂、内風呂、家族(個室)風呂があり、様々な種類のお風呂も楽しめる。

鳥羽ではもはや定番?の人気宿なのだろうけど、今さらながら、お勧めの宿かも。。。
                          By 旅の小坊主
予約・問い合わせは
戸田家

広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 

 


| 1/33PAGES | >>