calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

categories

archives

【PR記事 奈良県宇陀市】 かつての「お好み焼き店」をまるごと貸し切り!プロ用の鉄板でお好み焼きパーティーが楽しめる貸し別荘「八千代」。

【PR記事 2020.08.25 奈良県宇陀市】
かつての「お好み焼き店」をまるごと貸し切り!プロ用の鉄板でお好み焼きパーティーが楽しめる貸し別荘「八千代」。

 

コロナの影響で、「1棟まるごと貸し切り」の宿がさらに注目?
このサイトではかなり以前から、いわゆる貸し別荘を中心に「1棟まるごと貸し切り」というのを随分と紹介してきた。

この種の宿の多くは、他の宿泊客に気兼ねなく利用できるるうえに、大人数で泊まれば1人あたりの料金がかなり安く抑えられることもあり、食事無しのほったらかしが基本ながらも、家族連れや小グループなどからは結構な支持を集めている。

さらに昨今では、いわゆるコロナの影響で、従業員や他の宿泊客との接触が極力抑えられるという、この種の宿がもつ本来の特性がますますウケているらしく、人気に拍車がかかっているというのだ。

そんな中、宇陀市で一風変わった「1棟まるごと貸し切り」の宿を発見した。

 

 

天気が良ければ外でBBQ、裏庭の川原も使い放題?

その宿とは、近鉄大阪線「室生口大野」駅徒歩1分の八千代である(実際は1分ってことはなさそうだが、近いことは近い)。

で、この宿、何が変わっているかと言うと、地元で人気だったお好み焼き店「八千代」をリノベーションしている点。

普通の民家をそのまま1棟まるごと貸し切りの宿にする例は珍しくないが、ココの場合、和室3室に加え、現役のお店だった当時そのままの「プロ用の鉄板」も温存されており、当然、盛大な?お好み焼きパーティーが楽しめる。

天気が良ければ外でBBQも可能で、建物の裏庭?にあたる川原も使えるらしい。

もちろん、キッチンや洗濯機なども完備されているし、リノベーションオープンしたのが2019年10月というから、渋い外観?ながらも中身は結構奇麗だったりする。

別荘気分でお好み焼きパーティーを楽しみたい人はぜひ。。。

                          By 旅の小坊主
宿泊予約は
八千代


広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 


| 1/48PAGES | >>