calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

categories

archives

【PR記事 大阪府泉佐野市】 関空直結の「ホテル日航関西空港」。早朝から、岸和田産夢想丸のたまごを使用したボイルエッグ、タップリのステーキ、ホテルメイドのフレンチトーストでおなか一杯?

【PR記事 2019.10.10 大阪府泉佐野市】
関空直結の「ホテル日航関西空港」。早朝から、岸和田産夢想丸のたまごを使用したボイルエッグ、タップリのステーキ、ホテルメイドのフレンチトーストでおなか一杯?


大型店は撤退しても、空港直結のホテルは健在。
JR・南海の関西空港駅に到着すると、左手の空港第一ターミナルビルと対になるように、右手に宇宙基地?のような建物があるのをご存知だろうか?

この建物、エアロプラザという複合ビルなのだが、入居していた物販の大型店が早々に撤退。。。

現在、建物の大部分を占めているのは、ホテル日航関西空港である。

写真にある、2つの棟を空中でつないでいる「円盤」は、このホテルの飲食店部分だ。

でこのホテル、駅を挟んで空港第一ビルとは反対側にあるとは言え、建物自体は屋根付きの通路で直結しているため、「ほぼ空港内のホテル」と言える。

 


朝5時台からステーキをガツガツ食べたい!
何はともあれ、「空港内にあるホテル」となると、出発前日の宿泊にせよ、到着直後の宿泊にせよ、飛行機を利用する人には便利であることこの上ない。

とくに、市中のビジネスホテルやシティホテルではほぼ考えられないが、朝食については5時台からの営業も行っている。

しかもココのホテルの朝食は、100%国産の野菜、岸和田産夢想丸のたまごを使用したボイルエッグ、タップリのステーキ、ホテルメイドのフレンチトーストなど、まあ豪華豪華。。。

さすがに宿泊料金も朝食も、決して安くはないのだが、飛行機に乗る予定が無くても、このホテルには早朝からガツガツ?ご飯を食べるため「だけ」に泊まりたくなってしまった(笑)。

                          By 旅の小坊主
航空券の購入は
skyticket 関西空港発着の国内路線

宿泊予約は

ホテル日航関西空港

広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    

 


| 1/49PAGES | >>