calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

【PR記事 大阪府高槻市】 日帰り入浴施設併設!JR高槻駅・阪急高槻市駅より徒歩3分、商店街のアーケード内のにある「ワークホテルアネックス天神の湯」。

【PR記事 2017.08.16 大阪府高槻市】
日帰り入浴施設併設!JR高槻駅・阪急高槻市駅より徒歩3分、商店街のアーケード内のにある「ワークホテルアネックス天神の湯」。


京都〜大阪間では随一のまち?高槻。
大阪府高槻市と言えば、近畿圏以外ではあまり知名度は高くないが、京都〜大阪間では唯一?百貨店が立地する比較的大きなまちである。

ベッドタウンと言えばベッドタウンなのかも知れないが、その「まちなか」は、JR高槻駅と阪急高槻市駅に挟まれたエリアを中心にぎゅっと詰まっていて、両駅を結ぶ商店街も、それなりに賑やかだ。

さて、その商店街の一画で、「ゆ」という大きな看板を発見した。

その場所は、JR高槻駅・阪急高槻市駅から徒歩3分ほどのアーケード街。

後で調べて分かったことなのだが、この看板、日帰り入浴施設を併設したワークホテルアネックス天神の湯という、ビジネスホテルのものだった。

 

 

ホテルの正面玄関は、アーケードとは反対側。
一瞬、えっ?ホテルの間口がこんなに狭いの?と思ったりもしたのだが、このホテルの正面玄関は、アーケード側ではなく、この裏側の車道側にあったのである。

ホテルの客室は、シングルで16屬箸笋箙めながらも、ごく普通のビジネスホテルといった感じ。

さて、同じ建物内に併設された高槻天然温泉「天神の湯」だが、宿泊客専用の無料入浴施設ではないので、入浴チケットの付いた宿泊プランと付いていないプランがある。

ただし、朝風呂は無料で利用可能。

朝食もバイキング形式で無料だ。

宿泊料金はちいと高い気もするが、まちなかの便利な場所で充実したお風呂もアリ、と考えれば一応、お勧めと言えるかも。。。

                          By 旅の小坊主
予約・問い合わせは
ワークホテルアネックス天神の湯


広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    


| 1/45PAGES | >>