calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

categories

archives

【PR記事 兵庫県三田市】 神戸電鉄公園都市線の終点「ウッディタウン中央」駅ほぼ直結の三田ホテル。「立派なシティホテル」にしてはリーズナブル?

【PR記事 2018.11.28 兵庫県三田市】
神戸電鉄公園都市線の終点「ウッディタウン中央」駅ほぼ直結の三田ホテル。「立派なシティホテル」にしてはリーズナブル?

 

ひなびたローカル線じゃないけど、終着駅ほぼ直結?
このサイトで鉄板?の人気宿のカテゴリーのひとつに「ローカル線の終着駅から歩ける宿」というのがある。

終着駅と言えば、鉄道マニアでなくても、まるで岬を目指すような「さいはて感」が味わえるため、ハマる人が少なくない。

しかしである。

ココ兵庫県三田市には、いわゆる「ひなびたローカル線」ではないが、終着駅からデッキでほぼ直結という、なんとも「垂涎モノ」のホテルが存在していた。

神戸電鉄公園都市線の終点・ウッディタウン中央駅から徒歩1分の三田ホテルがそれである。

 

 

朝食の「調理実演」はシティホテルの証。

このホテルが建ってる場所は、極めて人工的なニュータウンの一画。

およそ「観光地」という場所ではないのだが、行き止まりの終着駅はそもそも、そこに行くこと自体に意味がある(笑)。

で、垂涎モノのこのホテル、一体どんなホテルなのかと言うと。。。

外観は美しい曲線を描いたリゾートホテル風。

客室は130室と、それほど大規模ではないのだが、レストランや宴会場などを完備した「立派なシティホテル」だ。

朝食では、シティホテルの証である「調理実演」も披露する。

宿泊料金は、「この種のホテル」としては比較的リーズナブルな設定が嬉しい。

終着駅マニアの人も、そうでない人もぜひ。。。

                          By 旅の小坊主

宿泊予約は
三田ホテル


広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 


| 1/40PAGES | >>