calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

categories

archives

【PR記事 和歌山県和歌山市】 関空より南へ約40辧元ラブホを改修した宿に「関空国際ホテル」と命名してしまう宿主のセンス、気に入った!

【PR記事 2020.07.31 和歌山県和歌山市】
関空より南へ約40辧元ラブホを改修した宿に「関空国際ホテル」と命名してしまう宿主のセンス、気に入った!

 

この場所で「関空」って言われてもなぁ。。。
楽天トラベルを見ていたら、久々に抱腹絶倒(笑)な宿を発見した。

そのホテルとは、「関空国際ホテル」という、なんとも立派そうな名称のホテルである。

えっ?この宿が建っている場所は、和歌山市磯ノ浦なんですけど。。。

で、楽天トラベルの交通アクセスを見ると、南海加太線「磯ノ浦」駅より徒歩14分とある(関空までのアクセス記載はなし)。

えっ?ココって、関空からは40劼曚瀕イ譴討襪鵑任垢韻鼻。。

しかも、加太線と言えば、南海電車の中ではかなりのローカル線だし。

 

 

まあ、ありがちなラブホ改修ホテルなのだが。
では、宿自体はどんな感じかと言うと、写真を見てのとおり、どう見ても元ラブホなのである。

えっ?この宿、あくまでも「関空国際ホテル」なんですけど。。。

まあ、昨今はラブホを改修したホテル自体は珍しくないし、ホテル名に壮大な?名称を付けるのも、まあ、よしとしよう。

客室については、いかにも元ラブホといった感じながらも、写真を見る限りでは小奇麗に改修されているようだし、シングルユースも可能で料金的にも高くはない。

しかしそれにしても、この立地でこの建物に「関空国際ホテル」と命名してしまうセンスには、脱帽するしかないのである(笑)。

はっきり言おう。

この宿のこのセンス、個人的には好きだ(笑)。

                          By 旅の小坊主
宿泊予約は
関空国際ホテル


広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 


| 1/48PAGES | >>