calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

categories

archives

【PR記事 山口県山口市】 国際ホテル山口内にオープンしたカプセルホテル「ファーストキューブ山口」。朝食は国際ホテルと同じものが食べられる?

【PR記事 2020.02.19 山口県山口市】
国際ホテル山口内にオープンしたカプセルホテル「ファーストキューブ山口」。朝食は国際ホテルと同じものが食べられる?


宿泊予約サイト上は、別々のホテルなのだが。
このサイトでは以前、山口市の中心市街地に建つ希少な?ホテル「国際ホテル山口」というのを紹介したのだが、その際の記事でもふれたとおり、このホテルには「ファーストキューブ山口」という男性専用のカプセルホテルが入居している。

このカプセルホテル、フロントなどは国際ホテルと同じだが、宿泊予約サイト上では国際ホテルとは別のホテルの扱いとなっており、パッと見は、相互に連動している感じがあまりしない。

がしかし、楽天トラベルでファーストキューブの頁で「詳細情報」を開くと、国際ホテル山口の外観写真がドーンと表示されたりもするのである。

 

 

カプセルホテルに泊まり、少々お高い?朝食を。
で、このカプセルホテル、中身はどんな感じかと言うと。。。

そのフロアは建物の2階部分にあり、ロッカールームやカプセル自体は、まあ、ごく普通の新しめのカプセルホテルそのまんまといった感じ。

大浴場は無く、フロア内には共用のシャワーブースと洗面所、ラウンジなどがある。

別途有料となるが、館内にあるコインラドリーや高気圧酸素カプセル、自販機などは、国際ホテルの宿泊客と同じように利用可能。

さらに朝食についても、料金は少々お高いが(970円)、国際ホテルと同じバイキングを食べることができる(朝食込みのプランあり)。

カプセルホテルに泊まり、カプセルじゃない?ホテルの朝食を食べてみたいという人はぜひ。。。

                           By 旅の小坊主
宿泊予約は
ファーストキューブ山口

広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   


| 1/46PAGES | >>