calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

categories

archives

【PR記事 大分県佐伯市】 JR佐伯駅より徒歩5分、「ビジネスホテル清風荘」の若旦那が怖すぎるという噂(笑)。サバイバルゲーム体験プランが大人気?

【PR記事 2019.09.09 大分県佐伯市】
JR佐伯駅より徒歩5分、「ビジネスホテル清風荘」の若旦那が怖すぎるという噂(笑)。サバイバルゲーム体験プランが大人気?

 

一見すると、普通の昭和のビジネス旅館?
JR佐伯駅より徒歩5分、駅と港を結ぶマチナカにビジネスホテル清風荘という宿がある。

この宿、写真を見てのとおり、ビジネスホテルと言うよりは、やや古びたビジネス旅館という感じで、客室は洋室シングルもあることはあるものの、基本的には和室がメインだ。

まあ、宿泊特化型のビジネスホテル全盛の昨今、この種の古典的?な宿は今や希少と言えば希少なのだが、昭和の時代からの旅慣れた層(笑)からすれば、正直、さほど特徴がある宿とは言い難いだろう。

 

 

若旦那は決してスナイパーじゃありませんから(笑)。
しかしである。

見た目にはありがちなビジネス旅館ながらも、ココの若旦那はどうやら普通じゃない(笑)らしいのである。

この若旦那、エアガンによるサバイバルゲームに凝っているらしく、館内には物々しい?エアガンのライフル銃がズラリと並んでいて、なんとも物騒な雰囲気(笑)。

宿泊プランにもサバイバルゲーム体験プランなんてのがあって、装備の貸し出しも行っている。

さすがにゲームの会場は館内ではなく、近隣の専用会場となるが、口コミを見ると、この体験プランが結構人気の様子だ。

サバイバルゲームを一度体験してみたいと言う人はぜひ。。。

                           By 旅の小坊主
宿泊予約は
ビジネスホテル清風荘

広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 


| 1/44PAGES | >>