calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

【PR記事 熊本県熊本市】 27階建!実は熊本市内では最高層のホテル「東横イン熊本駅前」。スペックは普通の東横インでも、眺望だけは別格。。。

【PR記事 2017.05.30 熊本県熊本市】
27階建!実は熊本市内では最高層のホテル「東横イン熊本駅前」。スペックは普通の東横インでも、眺望だけは別格。。。


金太郎飴な東横インにも、突然変異があった?

東横インと言えば、全国で200店舗超を展開する、言わば一番「ありきたり」なビジネスホテルだ。

その建物の多くは、薄茶色と白のツートンカラーというお決まりの外観で、日本中どこの駅前にも当たり前のように?建っているその姿からは、ある種、「面白みの無い安心感」さえ感じらられる。

よって、このホテルチェーンに「大きな期待」を寄せて泊まる人は稀だとは思うが、これだけ店舗数が多いと、たまに「東横インらしくない」東横インに出くわすことがある。

JR熊本駅前にそびえ立つ東横イン熊本駅前も、そんな東横インらしくない店舗のひとつであろう。

 

ホテルとしては熊本市内最高層?「駅前立地」と「眺望」が売り。
では、何が東横インらしくないかと言えば、まずはその外観。

薄茶色と白のツートンカラーという点では間違いなく「東横イン」なのだが、階数はなんと27階建!

熊本市内では、長年最高層として君臨し続けてきた某ホテルを抜き、ホテルとしてはなんと市内最高層なのである。

しかも、エンピツビルかタワーマンションのようなひょろっとした風貌のため、ホテルが複数建っている熊本駅前でも、まあ目立つこと目立つこと!

当然、東横インらしからぬ?眺望が売りのようで、駅前だけにトレインビューも素晴らしく、客室によっては新幹線に在来線、さらには路面電車までが一望だ。

まあ、その他のスペックについては、口コミどおりというか、あまり大きな期待はしないように。。。

「駅前立地」と「眺望」のみをご所望の方はぜひ。。。

                          By 旅の小坊主
予約・問い合わせは
東横イン熊本駅前


広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   

 

 


| 1/34PAGES | >>