calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

【PR記事 鹿児島県垂水市】 埋立地の角地だからこそこの絶景?美肌温泉でも高評価の「垂水ベイサイドホテル アザレア」。

【PR記事 2017.08.04 鹿児島県垂水市】
埋立地の角地だからこそこの絶景?美肌温泉でも高評価の「垂水ベイサイドホテル アザレア」。

大正の噴火で陸続きになった桜島。それでも陸路よりフェリーが主流?
今さらながら、桜島と言えば、押しも押されぬ、鹿児島のシンボルである。

これまたご承知のとおり、この桜島、鹿児島市内から見ると、完全に「島」に見えるのだが、反対側の垂水市は、大正時代の噴火で桜島とは陸続きになった。

とは言え、鹿児島市側から桜島や垂水へ向かうには、陸路ではあまりにも遠回りとなるため、フェリーで渡るのが一般的だ。

桜島の写真と言えば、鹿児島市側から湾を挟んで向こう側に桜島が見える構図が一般的だが、実は陸続きの垂水市側から望む桜島も、結構な絶景だったりする。

 

 

桜島の絶景だけじゃない?口コミでは総合点でも高評価。

さて、垂水市側から望む桜島の絶景ポイントはどこかと言われると、少々意外かも知れないが、近現代になって市街地の沖合いに造成された埋立地だったりする。

そしてこの埋立地のやや尖がった角地には、垂水ベイサイドホテル アザレアという、リゾートホテルが建っている。

確かにこの場所ならば、鹿児島市側とはまた異なる桜島の「絶景」が望めるに違いない。

そしてこのホテル、自慢なのは、絶景だけではなかった。

ph9.8、シルクのように滑らかな肌ざわりの温泉が凄いらしい。

さらに、料理や客室についても押しなべて評価は高く、楽天トラベルの口コミ評価は総合評価で4.67(2017年8月04日現在)と高得点だ。

桜島の絶景を眺めながら、美肌になりたい人はぜひ。。。

                          By 旅の小坊主
宿泊予約は
垂水ベイサイドホテル アザレア


広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  


| 1/33PAGES | >>