calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

categories

archives

【PR記事 鹿児島県南種子町】 なんだなんだ、このピンク色のホテルは!約10年ぶりに復活オープン?した「種子島いわさきホテル」はインパクトありすぎ。

【PR記事 2018.02.21 鹿児島県南種子町】
なんだなんだ、このピンク色のホテルは!約10年ぶりに復活オープン?した「種子島いわさきホテル」はインパクトありすぎ。

こんな色味のホテル、見たことない。。。
種子島と言えば、ロケットが打ち上げられる島として知られている。

もちろん、打ち上げ自体がしょっちゅうあるワケではないのだが、その瞬間をこの目で見たい!という人は少なくないはずだ。

当然、そのためには、この島に泊りがけで訪れる必要がある。

そんな中、楽天トラベルを見ていたら、ギョッっとする写真を発見した。

下の、種子島いわさきホテルの外観を映した写真である。

 

 

ロケットは、ホテルの裏庭から発射?

なにがキョッなのかは、見てのとおり。

眼を疑うような?どぎついピンク一色の外観なのである。

これだけでも相当にインパクトがあるのだが、ホテルの背後には、白い煙を吐きながら大空へと突き抜けるロケットらしき姿が。。。

この写真の構図だと、まるでホテルの裏庭からロケットが発射されたのかのようだ(笑)。

ちなみにこのホテル、10年近く営業を休止していた建物をリニューアルオープンしたもので、最初からこんな色味だったかは不明。種子島でお泊りの際はぜひ。。。

                          By 旅の小坊主
宿泊予約は
種子島いわさきホテル


広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  


| 1/36PAGES | >>