calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

categories

archives

【PR記事 沖縄県石垣市】 全室が独立したコテージタイプの「ぱいぬ島リゾート」。貸し別荘感覚で夜はBBQ、朝はカフェで朝食を。

【PR記事 2018.10.23 沖縄県石垣市】
全室が独立したコテージタイプの「ぱいぬ島リゾート」。貸し別荘感覚で夜はBBQ、朝はカフェで朝食を。


敷地内にはカフェもあり。夕食にはBBQセットも。
2018年6月、石垣島にぱいぬ島リゾートという、全室コテージタイプの宿がオープンした。

宿がある場所は、石垣市の中心市街地からも空港からも車で15分ほど。

宿から徒歩2分の場所にバス停がある。

どんな宿かと言えば、写真を見てのとおり、コンテナのようなコテージが並ぶ、離れというか、ちょっとした貸別荘のような感じの宿だ。

もっとも、敷地内にはカフェがあり、夕食にはBBQセットの付いた宿泊プランもあるため、「完全自炊の素泊まり宿」というワケではない。

 

 

ウケを狙った?青いコンテナがシンボル。

正直、沖縄ではこの種の宿自体は珍しくないのだが、カフェなのか管理棟なのか、共用部分と思しき青いコンテナの建物の形状が面白過ぎる。楽天トラベルのフォトギャラリーを見て頂ければ分かるが、コンテナを地面に水平に置いているのではなく、まるでダンプカーが土砂を吐き出しているかのように?地面に対して斜めに設置されているのだ。

単にウケを狙った?だけなんだろうけど。。。

で、客室部分はどうかと言うと、まあ、至って普通の、小奇麗なコテージという感じ。

宿泊プランをみると、素泊まり・2食付きとも、料金的にはあ〜んまり割安感は無いが、全室なんたって1棟貸し切り?なので、家族連れや女子会(場合によっては男子会)にはお勧めかも。

                           By 旅の小坊主
宿泊予約は
ぱいぬ島リゾート


広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 


| 1/40PAGES | >>