calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

【PR記事 山形県新庄市】 JR新庄駅より徒歩3分、大浴場のある「ポストホテル」。思いのほか高評価の理由は、徹底した掃除にあった?

【PR記事 2017.08.22 山形県新庄市】
JR新庄駅より徒歩3分、大浴場のある「ポストホテル」。思いのほか高評価の理由は、徹底した掃除にあった?

 

見た目で判断してはいけない?ビジネスホテル。
JR新庄駅より徒歩3分、さほど賑やかではないまちなかの一画にポストホテルという、50室規模のビジネスホテルがある。

一見すると、その淡い原色系?のカラーリングから、ラブホみ見えなくもないのだが、その中身はシングルが1泊4,000円台〜(2017年8月22日現在)という「普通のビジネスホテル」だ。

ただしこのホテル、宿の選択肢が比較的少ないこのまちにあって、駅近の立地に加え、館内には大浴場があるうえに、口コミ評も思いのほか?良好だったりする。

宿泊予約サイトでの「点数」が強烈に高いというワケではないが、失礼ながら、このクラスのビジネスホテルにしては「ベタ褒め」に近い書き込みも。。。

ホテルを見た目で判断してはいけない(笑)。

 

 

大浴場は、湯垢による汚れが皆無?

さて、口コミ評をみると、高い評価の理由は、「徹底した掃除」にあるらしい。

徹底した掃除。。。

一見すると、どこのホテルでも当たり前に行っているような気もするが、実際のところ、口コミ評の「苦言」で最も多いのは、「髪の毛が落ちていた」など、掃除に関するクレームだ。

塵ひとつ・髪の毛ひとつ見逃さずに掃除するのは大変だと思うが、「この種の浴場にはつきものの湯垢による汚れがまったくない」などの書き込みを見ると、その徹底ぶりが伝わってくる。

もちろん、こうした口コミは客観性を保証するものではないし、将来にわたってサービスの安定性を保証するものではない。

ゆえに、このホテルには、このクオリティーを絶やすことなく維持し続けて欲しい、と思ったりもした。

                          By まちおこし編集長
宿泊予約は
ポストホテル


広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   


| 1/34PAGES | >>