calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

categories

archives

【PR記事 静岡県河津町】 伊豆・峰温泉の老舗旅館「玉峰館」が、内田繁デザインで全面リニューアル。口コミ高評価は妥当か?

【PR記事 2013.12.05 静岡県河津町】
伊豆・峰温泉の老舗旅館「玉峰館」が、内田繁デザインで全面リニューアル。口コミの高評価は妥当か?


「古き良き」を残しつつ、新たに全面リニューアル。
2013年5月、伊豆・峰温泉の老舗旅館「玉峰館」がリニューアルオープンした。
内装デザインを手掛けたのは、世界的なインテリアデザイナーの内田繁氏。
木の質感を生かした、こだわりの家具やベッドを配置し、古き良さを残しながら、新たに全面リニュールしたという。
館内では、異なる個性の3種類の源泉でたっぷり湯浴みが楽しむことができ、極上な空間で贅沢な時間を心ゆくまで過ごせるとしている。
敷地内には、河津の自然と調和した、テラスから眺める日本庭園があり、ダイニングからも景
観が楽しめる。
夕暮れ時には庭園がライトアップされ、幻想的な雰囲気が漂うという。
・・・とまあ、ここまでは受け売りです。。。



口コミでの「高評価」は、鉄板というか、無難な理由・・・
さて、全面的に信用しているワケではないのだが、ご存じのとおり、宿泊予約サイトには口コミ評価というものがある。
こうした口コミは、利用客の要求度の高い高級旅館ほど辛口になりがちなのだが、この宿に関しては、総合評価では5点満点で4.75という評価だ。

これはほぼ満点に近い。
まあ確かに、デザイナーズ仕様の秀逸な内装、広い客室、鉄板の露天風呂付き離れ、唯一無二性の高い庭園、なんとも心地よさげな大浴場と貸切風呂など、「高評価」の要因は無難に想像できそう。。。
料理についても4.88と、客室やお風呂に遜色無い数字だ。
さすがに宿泊料金はそれなりのお値段となるが、「たまには」口コミ評をそのまま信じてみようか、と思ったりもした。


問い合わせ・予約は
玉峰館

広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック