calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

categories

archives

【PR記事 栃木県那須町】 これは驚き!日本で唯一、客室からサファリパークの動物が眺められるペンションが那須にあった!

【PR記事 2014.12.11 栃木県那須町】
これは驚き!日本で唯一、客室からサファリパークの動物が眺められるペンションが那須にあった!


その名のとおり、そのまんまアニマルビューです。。。
眺望自慢の宿と言えば、昔からオーシャンビューやレイクビュー、マウントビューの宿が鉄板。
これに加え、昨今ではトレインビューや工場夜景ビューの宿なんてのもすっかり認知されてきた。
しかしである。
そんな鉄板の「○○ビューの宿」を超越した?驚愕の宿を那須で発見した。
那須サファリパーク隣接地に建つペンション
アニマルビューイング スコッチコートがそれである。
何が驚愕かと言えば、その名のとおり、1部屋を除き、お隣の那須サファリパークの動物が客室から「眺望」可能だというのだ。

 



宿の中身は英国風、日本離れした?空間。
え〜、そんなのアリですかぁ?という感じなのだが、宿の紹介ページを見ると、確かに「日本唯一!那須サファリパークが一望できる、アニマルビューのペンション」と謳っている。
客室(1部除く)から、庭から、隣りの那須サファリパークの動物をアニマルウォッチングできるというのである。
で、宿の中身はどんな感じかと言うと、英国風?スコットランド風?の、日本離れした内装がなんたって印象的。
食事は、オリジナルのフルコースや手作り焼きたてパンなどが好評らしい。
しかも、やはりニッポンの宿らしく、貸切の露天風呂なんてのもある。
動物好きの人、普通の○○ビューの宿には満足しない人はぜひ。。。


予約は
アニマルビューイング スコッチコート


広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック