calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

categories

archives

【PR記事 高知県土佐清水市】 えっ?コレってホテルのお庭?「足摺パシフィックホテル花椿」の敷地内テーマパークが凄すぎるという噂。

【PR記事 2017.04.24 高知県土佐清水市】
えっ?コレってホテルのお庭?「足摺パシフィックホテル花椿」の敷地内テーマパーク?が凄すぎるという噂。


ホテル内の遊歩道は、庭というより自然のテーマパーク?
高知県西部、四国最南端に突き出した足摺岬。
地図で見てのとおり、荒々しく切り立った海岸からは、地球がまあるく見える?太平洋の大海原を一望できる。
そんなさいはての岬の一画にある、
足摺パシフィックホテル花椿が結構凄いらしい。
何が凄いかって、この荒々しくも迫力ある海岸が、宿の「外庭」なのである。
ホテル内の遊歩道はもはや、庭というよりは、ちょっとした自然のテーマパークだ。
当然、この荒々しい海岸から太平洋を望む展望露天風呂も圧巻で、しかも、このお風呂、本館からは長い長い通路や階段をを通ってやっと辿り着く場所のため、これまたちょっとしたテーマパークなのである(笑)。

 


 

太平洋だけでなく、満点の星空で大宇宙のロマンも。
ってなワケで、宿が建っているこの環境だけでも、宿からは一歩も出ずして足摺岬を堪能できそうな感じなのだが、この宿では更に追い打ちをかけて?様々なサービスを提供している。
例えば、「足摺岬随一の同館スターウォッチング広場へのご案内」というやつ。
太平洋だけでなく、明りの少ないスターウォッチング広場では、満点の星空も楽しめるらしい。
細かいところでは、「四国最南端足摺岬到達証明書」の発行、「オリジナル足摺岬観光マップ」のプレゼントなんてのも。。。
なお料理ついては、いかにも高知といった感じの鉢皿料理などが中心なのだが、口コミの評価は賛否両論の様子。。。
まあるい地球、大宇宙のロマン?を堪能したい人はぜひ。

2017年04月24日加筆修正

予約・問い合わせは
足摺パシフィックホテル花椿

広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック