calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

categories

archives

【PR記事 埼玉県さいたま市】 朝食はインド料理のバイキング?朝からナン・カレーが食べ放題の「アパホテルさいたま新都心駅北」。

【PR記事 2015.11.30 埼玉県さいたま市】朝食はインド料理のバイキング?朝からナン・カレーが食べ放題の「アパホテルさいたま新都心駅北」。

旧アウルホテル大宮がリブランド。
2015年11月、旧アウルホテル大宮がアパホテルさいたま新都心駅北としてリブランドオープンした。
アパホテルと言えば近年、東京の都心で新築ホテルを怒涛の勢い?でオープンしている、あのホテルチェーンである。
一方、地方都市では、直営の新築ホテルではなく、フランチャイズなどで既存ホテルをリブランドする
ケースが多い。
よって、同じアパホテルであっても、設備・サービスなどに一定の「標準化」は見られるものの、既存ホテルをリブランドしたホテルでは、そもそもの「ハコモノ」の規格が異なっているため、ホテルによって個性?が出たりもする。

 

 

実は、ホテルによって朝食が大きく異るアパホテル。
しかしその「個性」がとくに顕著に現れているのは、客室よりもむしろ朝食レストランだったりする。
客室については、「アパホテル仕様」である程度統一されているのだが、アパホテルでは直営レストランが思いのほか少ない。
テナントして朝食を提供している店舗も、豆腐屋だったりハンバーガー屋だったりおにぎり屋だったり、よい意味でバラバラなのである(笑)。
ココさいたま新都心の店舗は、なんとインド料理レストランだ。
朝っぱらから、カレー、ナンなど、思いっきりインド料理な朝食バイキングがたらふく食べられる。
実はコレが結構人気らしい。
まあ、好みと腹具合にもよると思うけど、さいたまで一風変わった朝食のホテルを、という人はぜひ。。。


宿泊予約は
アパホテルさいたま新都心駅北

広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック