calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

categories

archives

【PR記事 広島県呉市】 料理自慢の貸し別荘!元祖カニ専門店が経営する「海辺の宿えくぼ」は、豪華?食事付き。

【PR記事 2015.12.02 広島県呉市】
料理自慢の貸し別荘!元祖カニ専門店が経営する「海辺の宿えくぼ」は、豪華?食事付き。

 

貸し別荘の食事は、自炊が基本?
このサイトでも何度か紹介してきたが、この国では近年、1棟貸し切りで、他の泊り客に気兼ねなく利用できる「貸し別荘」が、家族連れや小グループの間でちょっとしたブームだ。
ただし、こうした貸し別荘の多くはセルフサービスが基本。
バーベキューなどを楽しめるのはいいが、食事の用意はめんどくさい、という人もいるだろう。
しかしよく探すと、ハコモノは貸し別荘そのまんまで「料理自慢」という宿もあったりする。
呉市倉橋島にある
海辺の宿 えくぼもそんな宿のひとつ。
宿のある倉橋島は、本州とは橋で繋がっており、宿のある一画はいわゆる別荘地だ。




カニだけじゃない!生牡蠣に豚しゃぶ、ミックスプランも。

実はこの宿、もともとは、元祖カニ専門店が所有する個人の別荘として建てられたもの。
ゆえに、貸し別荘ながらも「カニ料理が自慢」なのである。
宿のスタッフは、夕食の準備をした後、鍵を渡して退散。
食事以外は完全に貸し別荘だ。
なお、カニ料理プランのほかにも、生牡蠣プラン、豚しゃぶプラン、カニすき・鶏豚ミックスプランなんてのがあり、「料理付きの貸し別荘」が手軽に楽しめそう。
ちなみに宿の建物は、トマト色の外観でアンティーク家具の「トマト棟」と、緑色の外観でデッキから釣りができる「メロン棟」の2棟。
お気楽に別荘を楽しみたい人はぜひ。。。


予約は
海辺の宿 えくぼ

広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック