calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

categories

archives

【PR記事 広島県尾道市】 あくまでも本気でコスプレ!尾道国際ホテルの「コスプレ&仮装割」プランの審査基準が結構厳しい?という噂。

【PR記事 2016.02.15 広島県尾道市】
あくまでも本気でコスプレ!尾道国際ホテルの「コスプレ&仮装割」プランの審査基準が結構厳しい?という噂。

 

尾道の「仮装」はハイレベル?
このサイトではしばしば、「コスプレ宿」というのを紹介しているのだが、毎度のことながら、これが結構な反響。。。
ただ、コスプレを声高に謳っている宿は案外少ないため、たまに発見すると、即ネタにさせてもらっている(笑)。
さて、今回発見してしまった?のは、一見するとごくごく普通のビジネスホテルにしか見えない
尾道国際ホテルである。
そもそもこの尾道というところ、映画の舞台にもなった風光明媚な街としてあまりにも有名だが、毎年「全国仮装大会inおのみち」なんてイベントが開催されているなど、実は「仮装」のレベルが非常に高い街らしい。




あくまでも「本気」のコスプレで挑戦を。。。

ではこのホテル、どこが「コスプレ宿」なのかと言うと。。。
ずばり、カンパイ!広島県【コスプレ&仮装割】コスプレで合格すれば朝食をサービス!という宿泊プランである。
このプラン、コスプレ&仮装してきた宿泊客には朝食をサービスするというものなのだが、その「審査基準」が結構厳しい?のである。
じゃらんnetに掲載されていた内容をそのまま列挙すると、

仮装・コスプレは本気でお願い致します。
仮装・コスプレレベルが低い場合は容赦なく不合格とさせて頂きます。
明らかにコスプレと判断できるもの以外はジャッジできません。

などとある。
さらに、当館のスタッフも仮装をジャッジする目は相当肥えております!そんな本気のスタッフも納得の仮装・コスプレをされたお客様へは「翌朝の朝食を進呈」致します!だとさ。
挑戦者来たれ!


予約は
尾道国際ホテル

広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック