calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

categories

archives

【PR記事 高知県土佐市】 にっぽんの外国 土佐の海岸にエーゲ海が出現?ヴィラ サントリーニ。

【PR記事 2010.04.06 高知県土佐市】
にっぽんの外国◆‥攤瓦粒ご澆縫─璽桶い出現?ヴィラ サントリーニ。


土佐の海岸はエーゲ海さながら?ギリシャ・サントリーニ島を再現したリゾートホテル。
高知市の南西に位置する土佐市。
その入り組んだ海岸線の一画に、ギリシャ・サントリーニ島をそのままイメージしたリゾートホテル
ヴィラ サントリーニ」がある。ア

クセスは、土佐インターチェンジより車で5分としかない。

せめて高知市から約何キロ・約何分とかの表記が欲しいところだ。
それはさておき、「土佐」のイメージとはどうも程遠いような気もするが、ここはエーゲ海さながら?のロケーションということらしい。
そのまんまベタなギリシャのリゾート風の建物では、フレンチやギリシャ料理なども楽しめるという。
周囲から浮きまくった?建物であることが容易に想像できる。まあ、それが最大の魅力なんだろうけど。


 

まぶしい白壁に、まあるい屋根。この際、部屋の間取り図が欲しい。
写真を見てのとおり、外観はまぶしい白壁に青い屋根。
真っ平らな板チョコのようなリゾートホテルとは対極の、凹凸の多い、変化に富んだ建物だ。

月並みな表現だが、テーマパークのよう。

サントリーニ島の伝統的な建築様式「カナベススタイル」というらしい。
客室は、各室ともまあるいドーム状の屋根が特徴で、テラスにバスのある部屋も設定されている。

ここまで来ると、各部屋の間取り図が欲しいところだ。

ちなみに、2名1室のスタンダードなプランは、1泊朝食付きで27,300円〜。

土佐でギリシャ体験」とは、やはりそのまんまベタなコピーではある。

予約・問い合わせは

ヴィラ サントリーニ

広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック