calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

categories

archives

【PR記事 広島県東広島市】 早い者勝ち!泊り客に夕食のカレーを「タダ」で提供する「ホテル東広島ヒルズ西条インター」。バイキングの朝食も早い者勝ち?

【PR記事 2019.06.13 広島県東広島市】
早い者勝ち!泊り客に夕食のカレーを「タダ」で提供する「ホテル東広島ヒルズ西条インター」。バイキングの朝食も早い者勝ち?

 

夕食・夜食を「タダ」で提供するビジネスホテル。
夕食ないしは夜食を泊り客に「タダ」で提供しているビジネスホテルチェーンがあるのをご存知だろうか?

もちろん、「朝夕2食付き」の宿泊プランを提供しているホテルのことではない。

例えば、有名なところ?では、ドーミーインが提供している「夜鳴きそば」だ。

このドーミーインの「夜鳴きそば」、提供している時間帯がやや遅いため、夕食というよりは夜食なのだが、泊り客はチェーンのほぼ全ホテルで「早い者勝ち」で「タダ」で食べることができる。

また、東横インもかつて、全てのホテルではないが、夕食の時間帯に同じく「早い者勝ち」でカレーを提供していた時期があった(同サービスは現在、廃止された模様)。

 

 

カレーの提供は、18時より先着順、セフルサービス。

さて2019年6月13日現在、東横インに替わって?泊り客に夕食のカレーを「タダ」で提供しているのビジネスホテルチェーンがある。

それは、クラウンヒルズなどのブランド名で、主に既存ホテルのリブランドで全国展開しているBBHホテルグループだ。

同ホテルグループでは、一部のホテルに限られるが、ほぼ夕食の時間帯に「夜カレー」なるものを提供している(各ホテルとも、基本的には平日限定・早い者勝ち)。

東広島市西条にあるホテル東広島ヒルズ西条インターも、そんな「夜カレー」を提供しているホテルのひとつ。

飛び先を見ると、提供は18時より、お1人様1皿限り、先着順・セフルサービスで提供、無くなり次第終了とある。

ちなみに、朝食バイキングも「早い者勝ち」らしく、遅い時間に朝食会場に行くと、内容が???という日もあるらしい。

駅からは少々離れているが、「早い者勝ち」への参戦を前提に、ホテル内で2食を済ませたいという人はぜひ。。。

                           By 旅の小坊主

宿泊予約は
ホテル東広島ヒルズ西条インター

 

広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック