calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

categories

archives

【PR記事 群馬県館林市】 舘林駅より徒歩5分、ビジネスホテル「ホテルファインinn舘林」とカプセルホテル「ファインカプセルinn舘林」が同居、宿泊予約サイト上は別々の宿。

【PR記事 2020.02.18 群馬県館林市】
舘林駅より徒歩5分、ビジネスホテル「ホテルファインinn舘林」とカプセルホテル「ファインカプセルinn舘林」が同居、宿泊予約サイト上は別々の宿。


建物の外観写真はほぼ同じ、でも別々の宿として登録。

楽天トラベルなどの宿泊予約サイトを見ていて、おやぁ?と思ったことはないだろうか?

例えば、宿の所在地は全く同じ、場合によっては外観の写真も同じなのに、別々の宿として登録されている例だ。

広大な敷地内にある複数の宿泊棟を別々の宿として登録しているリゾートホテルやヴィラなどの例は分かり易いと思うのだが、今回紹介する例は、別々の棟ではなく、建物も全く同じ。

その例とは、東武鉄道の舘林駅より徒歩5分のホテルファインinn舘林と、ファインカプセルinn舘林である。

 

 

朝食は、トーストが美味しく焼けるトースターが自慢?

まあ、その名称からお分かりのとおり、同じ棟内のビジネスホテルとカプセルホテルを分けただけじゃないか?と言われてしまえばそれまでなのだが、名称は似通っているし、ビジネスホテルの方にはカプセルホテルの案内もある。

カプセルホテル部分については、コックピットのような新型のカプセルで、フロア内に共用のシャワーブースはあるが、大浴場は無い。ビジネスホテル部分については、まあ、ごく普通の小奇麗な客室といった感じで、特長があるとすれば、朝食バイキング会場に設置されているバルミューダのトースターだろうか。

このトースター、以前紹介したアラジン グラファイト グリル&トースターと並び?トーストが美味しく焼けるらしいのである。

東武鉄道が放射状にクロスするまち・舘林でお泊りの際はぜひ。。。

                           By 旅の小坊主
宿泊予約は
ホテルファインinn舘林
ファインカプセルinn舘林
 

広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■    


コメント
コメントする