calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

categories

archives

【PR記事 秋田県大仙市】 地元産の高品質な「枝豆」が味の決め手?リゾートホテル「山の手ホテル」特製のなんとも秋田っぽいポークカレーは、通販で購入可能。

【PR記事 2020.04.16 秋田県大仙市】
地元産の高品質な「枝豆」が味の決め手?リゾートホテル「山の手ホテル」特製のなんとも秋田っぽいポークカレーは、通販で購入可能。


全室が離れ、大仙市郊外で評判のリゾートホテル。

JR大曲駅より車で約15分、スキー場や運動公園などが広がる一画に、山の手ホテルというリゾートホテルがある。

このホテル、客室規模は10室と小さいものの、全室が離れという贅沢な構造で、楽天トラベルでの評価も5点満点中4.67(2020年4月16日現在)とかなりの高評価だ。

宿の自慢は和洋懐石フルコースで、割としっかりした温泉大浴場がありながらも、オーベルジュのような雰囲気だったりもする。

当然、宿泊料金もそれなりのお値段となるが、実はこのホテル、現地に行かずしてリーズナブルに楽しむ?方法があった。

 

 

鉄板・定番のポークカレーでも、大仙市故に一味違う?

その方法とは、ホテルメイドの「食」を通販で購入するという楽しみ方だ。

このホテルでも、ホテルメイドの商品としては割とスタンダードな「レトルトのカレー」を何種類か販売していたりする。

中でも注目なのは、山の手ホテル秋田県産ポークカレーという商品。

ポークカレーと言えば、スタンダードなカレーの中でもとくに「普通っぽい」感じかも知れないが、この商品のポイントは、秋田県産のポークに加え、大仙市産の高品質な枝豆を使用していること。

ルウのまろやかさが県産ポークの旨みを挽き立てるという。

ちなみにこの「食」を販売しているのは、大仙市の公式アンテナショップ(運営は大仙市観光物産協会)だったりする。

なんとも秋田っぽい?ホテルのカレーをぜひ。。。

                          By 旅の小坊主

この商品は楽天市場で購入できます

山の手ホテル秋田県産ポークカレー

宿泊予約は

山の手ホテル

 

広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   


コメント
コメントする