calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

categories

archives

【PR記事 岡山県美作市】 にっぽんの外国 カリフォルニア風ドクターアロマで若返り。ボビースプリングス リゾート&スパ。

【PR記事 2010.06.14 岡山県美作市】
にっぽんの外国押.リフォルニア風ドクターアロマで若返り。ボビースプリングス リゾート&スパ。


岡山県の内陸部、日本の伝統的な温泉場に「カリフォルニア」のエステホテル?が出現。
岡山県内陸部の美作市に「湯郷温泉」というところがある。
この典型的な日本の温泉地に、「カリフォルニア」を持ち込んだリゾートホテルがあった。

ポピースプリングス リゾート&スパがそれだ。
「カリフォルニアミッションスタイル」なるものを取り入れた同ホテルでは、湯郷温泉の源泉を利用したスパ、アロマテラピーを提供。カフェとアロマ雑貨のお店や、大きな吹き抜けと暖炉のあるロビー、4階バルコニーに設けた屋外ジャグジーなど、館内全体が「癒し」の空間になっているという。
つまり、ここはエステホテル?
なのだが、ここの特徴は医師の指導によるドクターアロマだ。
水を科学したスパセラピー(温泉療法)、自然科学に基づく アロマテラピー(植物療法)、これに分子栄養学、 運動生理学 によ る医学的根拠を加え、若くて美しく、そして病気になりにくい カラダを実現します、とのこと。



 

料金は1泊2食付で13,500円〜。エステを頼めばセレブ女性気分?家族連れや1人での利用も。
建物は見てのとおり、カリフォルニアのリゾート風。
レストランやジャグジー、客室に至るまで、カリフォルニアのリゾート風の仕様で統一されており、温泉街からの浮きっぷりも見事だ(笑)。
宿泊料金は、1泊2食付・ツインで1人あたり13,500円〜。一般的な温泉旅館並みと言えるだろう(昨今は激安旅館が多いので高くも映るが)。もっとも、エステもろもろを頼むと結構なお値段になる。
果たしてこの場所でどれだけこうした需要があるのかは不明だが、セレブ女性気分?を味わうにはちょうどよいかも知れない。
ただ、口コミをみると、家族連れや1人での利用が多かったりもする。1人での利用は、まさにエステざんまいを目的とした女性客なのだろうが、家族連れに関してはごくフツーにリゾートホテルを楽しもう、ということのようだ。
まあ、岡山の山中に突如カリフォルニアが出現、というだけでも、一度泊まってみたいとは思った。


予約・問い合わせは
ポピースプリングス リゾート&スパ

広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック