calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

categories

archives

【PR記事 山口県山口市】 山口市の「中心市街地」では希少な?ホテル。口コミ評も上々の「サンルート国際ホテル山口」。

【PR記事 2013.05.30 山口県山口市】
山口市の「中心市街地」では希少な?ホテル。口コミ評も上々の「サンルート国際ホテル山口」。


山口市の「中心市街地」では希少なホテル?
かなり前から気にはなっていたのだが、これまでなぜか泊まる機会が無かったホテルのひとつにサンルート国際ホテル山口というのがある。
サンルートやワシントンホテルと言えば、近年は宿泊特化型の後発ビジネスホテルチェーンに推され気味・・・なのだが、どうやらココ山口のサンルートはまだまだ元気っぽい。
さて、ご承知の方も多いとは思うが、ココ山口市のホテル事情はやや特殊だ。

山口市と言えば、そもそも日本一小さな県庁所在地。

しかも、中心市街地には湯田温泉が隣接し、市の表玄関は中心市街地から遠く離れた新山口駅だったりする。
湯田温泉には温泉旅館だけでなくビジネスホテルも多い。

新山口駅周辺はご存じのとおり、全国屈指の?ビジネスホテル街だ。
実のところ、山口市の「中心市街地」で主だったホテルを探すとなると、このサンルート以外に選択肢が無かったりするのである。



 

トータルで見た「コスパの良さ」が口コミに?
ではこの「希少なホテル」の評判はいかに。。。
口コミ評をみると、驚くほど「苦言」が少ない。

もちろ皆無ではないが、殆どのコメントがほめたたえる内容なのである。
通常、この種の口コミは、人気旅館や高級ホテルであればあるほど、お客の目が厳しくなるため、それなりに「苦言」も投稿されるものなのだが、それにしても少ないのである。
一方、ほめコメをみると、こちらはとくに驚くような内容は無かった。

部屋が広くてサービスが良い?といった感じで。。。
さて、きになる宿泊料金だが、シングルではいちおう5,000円を切るプランからある。

ワケあり部屋のシングルで3,500円なんてのもあった(2013年05月30日現在)。

建物がやや古いとはいえ、割とキレイにリニューアルはしているようだし、客室もそこそこ広い。
トータルで見た際の「コスパの良さ」が、口コミの要因なのかも。。。


予約・問い合わせは

サンルート国際ホテル山口

広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック