calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

categories

archives

【PR記事 群馬県草津町】 震災復興支援!被災してないのに閑古鳥の温泉観光地へ行こう。

【PR記事 2011.04.28 群馬県草津町】
震災復興支援!被災してないのに閑古鳥の温泉観光地へ行こう。

 

震災の影響は、被害の無かった草津温泉にも・・・
東日本大震災は、被災地以外の観光地にも大きなダメージを与えている・・・
これは、既に多くのメディアが報じ始めているので、周知の事実かとは思うが、よく目にするのが、日本三名湯のひとつ群馬の
草津温泉の惨状だ。
ここ群馬県は、震災の被害あった茨城や新潟に接してはいるものの、震災の被害はあまり受けていない。にもかかわらず、キャンセルが激増、湯の街は閑古鳥だという。
というわけで、明日から連休が始まる本日、あえてこのサイトでも草津温泉キャンペーンを実施する(笑)。

 


 

団体、家族連れ、お忍び、おひとり様・・・草津が受け入れるキャパは大きい?
ここ草津は、東京からバスで片道2,500円〜。JR吾妻線「長野原草津口」駅までなら、電車で行くこともできる。
今こそ、
草津温泉へ行こう。
ここ草津は、言わずと知れた日本三名湯のひとつ。風情のある日本的な温泉街である。湯もみショーもある。
今こそ、
草津温泉へ行こう。
ここ草津には、激安旅館から高級旅館まで、バラエティーに富んだ宿がある。団体でも、家族連れでも、お忍びでも、おひとり様でも、受け入れるキャパがある。
今こそ、
草津温泉へ行こう。
ここ草津は、夏でもエアコンが要らないくらい、過ごしやすいらしい。節電にも協力できそうだ(笑)。
夏場になったら、草津温泉へ行こう。


予約・問い合わせは
草津温泉の宿一覧

広 告 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■    

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック